

ハルヒの映画もうすぐだぁw

ハルヒの映画もうすぐだwともだちと金があったら見にいこw

なのはの映画は金なくて見にいけんorz

でもみたいZE

明日からまた学校か・・・。

そう思うとテンションダウン↓

今日、友達と遊びましたw

楽しかったです。

以上です←変な終わり方でスマソ

練習試合

今日、練習試合だったw

僕は4勝1敗ですたw

まぁまぁかな。

ダブルスもかてたんでよしとしましょう!!

相手もけっこう強かったし。

じゃあ、今日は練習試合の結果でしたー

明日、部活練習試合w

卓球部で明日練習試合がありますww

がんばって5勝くらいはしたい!!

頑張ります

では、眠いんで寝ますww

ネタもないd(ry

ばいばい^^

何もない日でしたww

今日は特に何事もなく終わりましたww

なので書くことn(ry

まぁ、あえて言うなら社会の小テスト帰ってきたことぐらいかww

そのテストは世界の国を53個覚えろ!!という無謀なテストww

60分の53問あってなきゃダメなんですよww

打ち消し文ま、僕は59点とれたけどw

明日は剣道の防具を3分で着ろっつう無謀なテストorz

もう最近、先生無謀すぎるわww

無理にきまっとるやんけこのバカやろうっていってやりたいわ・・・。

まー。やれるだけやったるわい!!

では、さいならぁw

英語のテスト満点!!

タイトルの通り英語の単語テスト満点ですたww

もう、最高でしたよww

で、僕は卓球部なんですけど今日の練習はめんどくさいメニューでしたねww

まじ、ノックとかめんどいわorz

しかも、顧問の先生の脇臭いんですy(ry

でもまぁみんなでワイワイガヤガヤしててたのしいですよww←結局楽しいんかい!w

あと今日、塾だったんですけどカワイイ女の子がいますww←キモッww

んで、その子を狙ってる同じ中学校の友達がいますwwそいつはいろいろとオモロイですw

顔とか特にねww俺最悪だなww

ま。今日はこんなもんですw昨日更新わすれたww

はい。。。ではさいならぁぁぁぁぁ!!!



明日英語の単語テストorz

明日学校で英語の単語テストありますorz

最悪ですww勉強してねぇww夜中やるか。まぁ、今日は学校について語りたいと思いますw

遊戯王と関係ないですね。

まぁ、今日はそういうことで。

まぁ早速語っていきますw

まず、家庭科の先生うz(ry

で、英語が以上に単語テスト多いですwwもう、最悪だw

まぁ、一つだけ学校にもいいところがありますね。友達とあえることですかねww

友達はとてもやさしいので楽しいです!!

今日もこんな感じぐだぐだでしたがよろしければコメください!!

僕と同じ中学校の人ーだれかコメくれぇww

では、今日はこの辺で失礼しまーす^^バイバイ

友達がバルバかるくあてよったぁぁ!!

な・・・なんと今日ビックカメラで友達が・・・バルバあてよったぁぁ!!!!!くっそーーー!
あの時買えばよかったorz
ようつべにもうpします!!
ちなみに僕のようつべのチャンネルに行くには
http://www.youtube.com/user/HIDEYOSHI827
↑にきてください!
あと、リンクしてくれる方はコメントにかいてくださいね!!おねがいしますw
で・・・僕はカードトレードもしてるんですねww(カードトレードとは、ネットを通じてカードを交換するというものww)
今、トレードしてくれる方大募集なんでよろです^^
僕がほしいのは遊戯王なので遊戯王でよろしく!!
もうネタn(ry
あっ、そいやー今日Vジャンかったよーww
Sinスターダストかっこいいね!!
今∞回収中なのでよろです^^
あと、ナチュルエクストリオとマジシャンズ・バルキュリアも・・・。
特にナチュルエクストリオは激希望」です!!できればシクがいいな^^別に普通のウルでもいいですお^^
まぁ、今日はこの辺で。
今日はVジャンのことと、ゴールドシリーズの開封結果でした!!
明日も更新するんでみてくださいW



遊戯王ゴールドシリーズ開封結果

はい^^今日はですね・・・遊戯王のゴールドシリーズを2箱購入しましたぁww
で、早速開封結果ww
結果は・・・2箱かってノーレアなしorz
もう最悪ですよ!!友達バルバあててたしww
で、僕はようつべにも動画をうpしていますww
よければそちらの方もみてくださればうれしいですww
検索ワードは「ヒデヨシの遊戯王開封動画」でおkですよぉ!!
では、今日はこの辺でおわりましょうかww
ネタないd(ry
明日も記事を書くとおもうんでよければみてください!
という感じで今日はこの辺で失礼します!
バイバーイww

自己紹介

はじめましてキラービーですww今回は自己紹介をしたいと思います!
ではでは、早速自己紹介ですww
名前 キラービー
性別 男ww
年齢 13歳←ただの厨房ですww
好きな食べ物 肉!!!
嫌いな食べ物 野菜ww←小学生みたいww
好きな歌 アニソン・関ジャニ・いきものがかり
好きなアニメ ジャンプ系・けいおん・なのは・ハルヒ・らき☆すたなどなどww
まぁ、こんな感じですかねww
これからは学校のことやゲームのことについて日記をかいていきます
よろしくおねがいします!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
