

スーパーデラックスウルトラハイパー久しぶりに更新

いやータイトルの通り皆様長らくお待たせいたしました。

なんだかめんどくs(ry

そいやーテスト全部かえってきたw

まぁ、いつもどおり悲惨・・・でしたねw

自分の中でよくできたのは国語くらいですかな。

数学はもうあきらめるしかないです

あんな問題とけないw

あと、卒業生を送る会で歌う歌の練習もしてまーす^^

書くことありすぎて何からかいていいかワカランので終わりますwww

明日もできれば更新しやす

勉強ダル!

タイトルの通り勉強だるいですw

テテスト週間ってついパソコンやっちゃうんだよねw

いっそパソコン捨てるかwって捨てるわけないだろー!w

まぁ、がんばってます。

今は美術と歴史やってるとこです。

勉強しながら記事かいてますw

では、勉強するんで。ばいなら

塾めんどいです・・・。

先生が特に嫌w

まぁ、教え方がわかりやすいからいいやww

今日はただの独り言みたいな感じになっちゃいましたw

でも、眠いから終わりますw

調理実習

今日は家庭科の授業で調理実習しました!

さけのムニエル作りましたww

ほとんど女子がやったんだが

むっちゃうまかったです!

皿洗いも後片付けも女s(ry

ってな感じです。

でも一つ気に食わないことがありましたww

それは、先生がウザイっつうことっす^^

クソうざいですw

でも、保健の先生よりうざいくないですw

保健の先生は特に女子から猛烈に嫌われとる。

まぁ、学校は楽しくても敵はいるということかww

っつうことで、勉強あるんで終わります←さっさとやれ!

もうすぐテストorz

もうすぐ最悪な週が来ますww

そうです。テストです。

今回は学年末なんでかなり気合いれないと無理

本当にやばいですw

なので、ブログ2日に1回更新とかになるかもしれませんが御了承ください。

がんばって、平均点より↑はとりたいなw

では、宿題やってないんでやってきます!

ダブルスなんて・・・。

今日のダブルスは最悪でしたorz

別に調子は良かったんですよ。ペアの子に調子もよかったしww

でも、あたる相手が神!

その、ペアは最終的に優勝してましたww

本当に運がなかったです。

っつうことで、今日は機嫌が少し悪いので終わりますw

ちなみにもうすぐ学年末のテストがあるので、更新できないかもしれませんがそこは御了承ください。

さーよ!

さーよ!

今日、シングルスの試合あったんですけど結果がむちゃくちゃよかったです!

5回戦まで勝ち残れました!

正確に言うと、準々決勝ですねww

ベスト8にはいれたんでよかったです!

でも、さすがに準々決勝の相手は強かったですな

圧倒的すぎて笑っちゃいますたww

途中で2年生の超デカイやつとあたったけど頑張って勝てたww

まぁ、シングルスは自分の9割くらいの力が出せたかなと思いますねww

明日は、ダブルスです!がんばって4回戦くらいまでは行きたいなって思ってます!

先生もダブルスのが勝てるって言ってたし。

とりあえず、頑張ってみますww

では、今日も早く寝るんでおやすみ♪

明日試合

明日、卓球部の試合だぁー^^

なんで、今日はもう寝ますzzz

結果もいえる内容ならいいます

では、おやすみ

ナルト!

えっと、今日は特に書くことないんで、今日のナルトについて語ろうかな・・・。

なんか、マンガとちがって番外編みたいな感じになっとりますが、僕はあんま番外編は好きじゃありませんなw

普通にマンガにそってやってほしいです。

まぁ、僕の意見など聞いてくれませんがねwww

今日は・・・この辺で終わろうかなww

なんか、書いてること意味不明でスマソ

歌の練習

今日は卒業生を送る会で歌う歌を練習しましたw

歌う歌はYELLです。いきものがかりの歌ですね!

僕はいきものがかりがすきなのでうれしいです。

しかも、歌詞いいしww

がんばって練習して卒業生に思い出をのこしてほしいです!!

とりあえず、がんばりまっせ。

明日の体育はバスケだーい。

バスケは嫌いじゃないんですけど、小学校のときやってて飽きたんですよねぇww

寒いしめんどいなw

先生もうz(ry

寒いけどがんばりますねw

では、今日はこの辺で失礼します!

つかれたw

今日の部活はけっこう疲れますたw

でも、がんばったよ

今週の土日試合あるわぁ

がんばります!

結果もいえる内容ならイイマスねww

今日はこんだけです

また明日♪

バトンやるよ

今回は初のバトンです。おもろかったらコメよろ^^

色々(ズケズケ)聞きます学校生活バトン

Q1 いきなりですが、面倒な質問には答えなくてもOKです^^
A1 わかってますw
Q2 それではいきますよ~☆ まずは学校について質問します。
A2 おk^^
Q3 校則は厳しい方ですか? それともユルユルですか?
A3 ちょいユル
Q4 変わった校則(もしくは行事)ってありますか?
A4 球技大会←どこでもあるかww
Q5 この行事は必要ない! と思うものは?
A5 運動会・ゴミ拾い
Q6 学校のいいところを教えてください。
A6 友達と会える!!それだけw
Q7 弁当ですか? 給食ですか? それとも学食ですか?
A7 学食!
Q8 ユニークな部活はありますか?
A8 ないねぇw
Q9 面白い、もしくは変わった先生はいますか?
A9 いますよぉ
Q10 いるなら具体的にどういうトコロが面白い(変わっている)のか言ってください。
A10 床で寝てても怒られないw
Q11 教員にはハゲとデブ、どっちが多いですか?
A11 はげ
Q12 ありがとうございます^^ 次はクラス紹介に移ります。
A12 おk-
Q13 まず、担任の大体の年齢は?
A13 40くらい
Q14 クラスのスローガン等はありますか? 良ければ教えてください。
A14 わかんない
Q15 男女の仲はいいですか?
A15 いいんじゃね
Q16 外人さんはいますか?
A16 いねえ
Q17 担任を動物に例えると?
A17 アリクイwwwww
Q18 ちなみにあなたはクラス内でどういうポジションですか?
A18 微妙な存在。人からうぜえっていわれます
Q19 クラス紹介もそこそこに、次はあなた自身への質問に移ります^^
A19 おk
Q20 どうか最後までついてきてくださいね~☆
A20 おk
Q21 部活には所属していますか? できれば部活動名も。
A21 入ってます。卓球部
Q22 好きな教科・嫌いな教科を教えてください。
A22 すきなのは体育wwきらいなの理科
Q23 校歌はアカペラで歌えますか?
A23 わかんない
Q24 窓ガラスを故意に、もしくは不慮の事故で割ったことはありますか?
A24 割ったことナイツ
Q25 自分の着ている制服、どう思いますか?
A25 かっこわりぃ
Q26 ぶっちゃけ異性の制服は? (男子校・女子校の方はスルーしてください)
A26 かわいくねぇ(女子
Q27 先生に呼び出されて怒られたことはありますか?
A27 あるお
Q28 好きな人はいますか? もしくは付き合っていますか?
A28 いないねぇw
Q29 少々固い質問ですが、あなたにとって学校とはどういう所か教えてください。
A29 楽しい場所?w
Q30 学校に求めるものは何ですか?
A30 自由
Q31 政府にしてもらいたいことはありますか?
A31 学校に自由を!!
Q32 ところで、卒業は近いですか?
A32 近くない
Q33 今までの学校生活で一番心に残っていることは?
A33 体育祭
Q34 あなたにとって一番の卒業ソングを教えてください。
A34 曲名わすれちった
Q35 卒業式にしてみたいことはありますか?
A35 怖い先生とタメ語で話したいwww
Q36 バレない、怒られない、そしてそれが後に七不思議になるとしたら、卒業式が終わった後窓ガラス割りますか?
A36 割るw
Q37 色々答えてくださってありがとうございました。 最後に一言どうぞ。
A37 こちらこそあり^^見てくれてありがとう
Q38 回す人があればどうぞ。
A38 あればねw
Q39 それではまたの機会に会いましょう~☆
A39 ばーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
