

モンハン3発売

モンハン3が2010年末に発売されるらしーですw

wiiででたけど同じ感じでPSPででるらしいですね。

カプコンさんはいったい何考えてんだろwww

カプコン、何なの?死ぬの?

↑の文は気にしないでねwチキンの勝手な愚痴だから。

最初からPSPでだせっつのww

まぁ、ネットでずいぶんカプコンさん叩かれてましたからね。

それ見てPSPで出そうと思ったんでしょう。

でも、おそーい!

でもまぁ今回は素直に喜びましょwww

そういや、今夜中の12時1分です。

ちょうど日付かわったwww

すみません。内容モンハンのことばっかでw

女の子とか見てたらスマソ

じゃあ、今日のチキンなお話しはここまで。

P・S今回そんなチキンな話しじゃないようなw

部活の時間を寝過ごした俺!

いやー土曜日部活だったんだが・・・目覚ましセットし忘れて12時まで爆☆睡したZE

僕の親が言うには何回も起こしたけど死んだように寝てた・・・とwww

多分次の部活で先生に怒られるなw

まぁ、いいや。顧問あんま怖くないからw

今日のチキンなお話しはここまででw

P・S 今日グリルチキンのスパゲッティサラダ食った(関係ねーwまぁグリルチキンだからねw)

持久走

今日体育で持久走やったぜぇw

やった後耳&腰がいたくなったwww

いやだなぁ。

この前まではバスケで楽しかったのに・・・。

しかも体育の教師うざいしw

女性なんですがww

特にバスケ部の女子が嫌ってます。ちなみにその教師はバスケ部の顧問

そのせいで女子がどんどんバスケ部やめr(ry

俺サッカーだと思って楽しみにしてたら持久走だったというw

うーん・・・。

しかも地味だしw

基本球技がすきなんで走るとかは好みませんなぁ。

そんな感じで今日のお話はおしまいです

大会

今日、卓球部の大会がありました。

今回は結果がビミョーなので書きません・・・。

そいやー明日部活休みだw

イェーイw

最近更新おそくてすみません。

塾とかなんやらで忙しくってw

あっ、塾の宿題やってねー。

やんなきゃw

今日の記事はここまでです。

あと、コメ返しってした方がいいですか?

できればした方がいいかしない方がいいかコメください^^

おねがいしまーすw

最近いいことなんもナイツ!

最近いいことないです。

こんなくらい話題ですんません。

ホントにいいことないんです。

母親に前髪切られてみんなに笑われるし、体中いたいしまじでなんもないです。

でも、最近いいことといえば新しい塾に入りました!

でも、前の塾やめたんですけどネ。

塾長うざかったからいいや

↑塾長みてたらごめんねw

そのくらいです。

最近部活も忙しいし、塾あるからあんま更新する暇がないんで1週間に2~3回にします。

すんません

じゃあ、今日はこの辺で失礼。
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
