

AKB48について。

AKB48についてですw

2月くらいに友達から「かわええよ」と聞いてYouTubeでPVやらなんやら聞いてみたところハマってしまったということですねww

ここから↓はAKBに興味がない方はつまらないカモ^^;

興味ある方は是非是非みてね^^

え~とりあえず自分が一番推しているのは渡辺麻友(まゆゆ)です。

かわいいですねwww

声と顔が最高ですよぉ!

特に声は僕好みですねw

声フェチとかではないんですが^^;

キモイとかやめてねw

AKBが歌ってる歌のなかで一番好きな歌は「マジすかロックンロール」ですかねw

あの、ノリがいいですね。

マジすかロックンロールといえばマジすか学園終わっちゃったね・・・。

2期に期待!!!

中途半端な終わり方だったのでもしかしたら・・・っていう希望をもってますw

ブログも見てますよぉ!

AKBの方々って更新するの早いですよねw

僕の友達もハマってます。

10~15人くらいハマってんじゃねw

とりあえず多いです。

AKBの話しはこんぐらいしか知りません。

僕はあまり詳しくないのでw

罰ゲームって何のこと?ww

以外と早くの更新でしたねw

って事で本題に入りましょう。

題名の通り罰ゲームって何のことですか?www

コメントに2件罰ゲームがまってるやら何やら書いてあるけどよく意味が理解できん。

何か悪いことやったか・・・?

自分の予測ではバトン回さなかったからだと思うけど・・・。

春休み入ってからスケジュールいっぱいでブログ更新する時間なかったんだがww

部活毎日あるし旅行いかなアカンし宿題もあるしww

まぁ、しょうがなくね?

バトン来てるのなんか全然シラネーしwwww

はい!この話しはここまで!

明日、友達(ハルマゲドン)とかに聞こう!

で、話変わるけど最近AKB48にはまりましたー^^

自分の今までのイメージ(メガネっこ、ブリっこ)←だったんだが、イメージ変わりましたね。

キッカケはようつべのpv見てからかなww

AKBの話しはまた次回はなしたいともいます。

京都

いやーチョベリバ久しぶりの更新でヤンスなー^^

友達に「早く更新しろ!」と激励を受けたもので。

うーん。

最近書くことなかったので放置しちゃいました。

でも、自分にも書くことがやっとできましたwww

このまえの火曜日、水曜日に京都旅行にいきましたー^^(イェイ♪イェイ♪

金閣寺や清水寺に行ってまいりました。

楽しかったなーww

金閣寺にはものすごい外国人がいましたww

カワイかったです。(外国人好きなんで。

目が合うとニコって笑ってくれました。

うれしかったです。あとノリがいいですよね。外国人ってw

部活も毎日あるんですけど、メンドくさいですw

しかも毎日同じメニューですよ?w

飽きましたwww

塾も春季講習でした。

いつもよりなんか楽だったようなw

明後日から学校なんで張り切っていきたいと思います!

クラス替え楽しみだぁ!

いいクラスになるといいな^^

今日はここまでです。

更新できる日は更新したいと思いますんでよければ見てください。

次、更新する日は未定です。
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
