

テスト週間

今、テスト週間中です。

テスト週間いやだぁ!塾、毎日あるし・・・。

でも、いいところもあるんだよ。

それは、部活が休みなんじゃコラwww

これは、うれしいことですw

だって最近暑いしww

自分は卓球部で室内での練習なのでもう蒸し風呂に入ってるみたいなんです。

ってことで、テスト週間中なんで勉強いきます!!←たぶん途中でマンガ読んじゃうと思いますがw

がんばっていい点とります!

俺にしたら早い更新。

早くない?更新w

友達に更新しろといわれたので、、、

でも、書くことないんだな、これがw

そういえば、サッカー勝ちましたね。

本田が決めてくれましたね。←見てない人はすみません。

もう、書くことない・・・

やっぱりgdgdですよね。自分のブログってw

ちなみに今日の夜ご飯は「鯖の塩焼き」でした。

これからもgdgdですが、チョイチョイ更新していきます。

サッカー

サッカー始まったね。

次の期末でサッカーの問題出るんで見なキャ。

そいやーこの前中間テスト帰ってきたけど結果は最悪でしたね。

英語がむずかしかった。

とりあえず最悪ー。

次の期末気合いれてがんばるぅ。

あと、これから頑張って更新率高くするZE。

テスト週間は無理だけど。
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
