

自己紹介

はじめましてキラービーですww今回は自己紹介をしたいと思います!
ではでは、早速自己紹介ですww
名前 キラービー
性別 男ww
年齢 13歳←ただの厨房ですww
好きな食べ物 肉!!!
嫌いな食べ物 野菜ww←小学生みたいww
好きな歌 アニソン・関ジャニ・いきものがかり
好きなアニメ ジャンプ系・けいおん・なのは・ハルヒ・らき☆すたなどなどww
まぁ、こんな感じですかねww
これからは学校のことやゲームのことについて日記をかいていきます
よろしくおねがいします!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜにキラービー?w

なんとなくw

なんとなくですw

そうすかw

一緒ですね

僕も中一ですよ
今年で中にです
仲良くしてくださいね

やあ!
ブログみたよ~(って今コメントと打ってるのにw)

ソニックさんへ

仲良くしましょうねw

こん

俺も作ったZE
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
