スポンサーサイト


さーよ!

さーよ!

今日、シングルスの試合あったんですけど結果がむちゃくちゃよかったです!

5回戦まで勝ち残れました!

正確に言うと、準々決勝ですねww

ベスト8にはいれたんでよかったです!

でも、さすがに準々決勝の相手は強かったですな

圧倒的すぎて笑っちゃいますたww

途中で2年生の超デカイやつとあたったけど頑張って勝てたww

まぁ、シングルスは自分の9割くらいの力が出せたかなと思いますねww

明日は、ダブルスです!がんばって4回戦くらいまでは行きたいなって思ってます!

先生もダブルスのが勝てるって言ってたし。

とりあえず、頑張ってみますww

では、今日も早く寝るんでおやすみ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげーじゃん!!

ダブルスがんばっ!!

俺なんか御幸山(みゆきやま)のキャプテンだぜ(怒)
雑魚→雑魚→キャプテン    なにこの差!!!!!
まじありえヘン↓戦意喪失だわぁ~~~~~
ダブルスはこのようなことがないように祈るしかね~ぜ

Re: タイトルなし

> すげーじゃん!!
>
> ダブルスがんばっ!!
ありがとよ!
明日もがんばるぞよwww

Re: タイトルなし

> 俺なんか御幸山(みゆきやま)のキャプテンだぜ(怒)
> 雑魚→雑魚→キャプテン    なにこの差!!!!!
> まじありえヘン↓戦意喪失だわぁ~~~~~
> ダブルスはこのようなことがないように祈るしかね~ぜ
小柳はじめましてw今日はどんまいだったなww
明日がんばろうぜ!

俺、参上!

Re: タイトルなし

> 俺、参上!
北アルプスさんだ!
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
