スポンサーサイト


遊戯王ゴールドシリーズ開封結果

はい^^今日はですね・・・遊戯王のゴールドシリーズを2箱購入しましたぁww
で、早速開封結果ww
結果は・・・2箱かってノーレアなしorz
もう最悪ですよ!!友達バルバあててたしww
で、僕はようつべにも動画をうpしていますww
よければそちらの方もみてくださればうれしいですww
検索ワードは「ヒデヨシの遊戯王開封動画」でおkですよぉ!!
では、今日はこの辺でおわりましょうかww
ネタないd(ry
明日も記事を書くとおもうんでよければみてください!
という感じで今日はこの辺で失礼します!
バイバーイww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶり_来たよ^^

またちょこちょこきます

ども~

久しぶり~^^
ブログ開始おめ~
これから、見てくからよろね

あいさつ

こんばんは!
ブログ作ったんですね^^
おめでとうございます!
これからも見させてもらいますね
サクシュン(eurekasebun1)より

どうも^^

僕の動画を見てくれてありがとうです^^
更新楽しみにしています。
もしよかったら僕のブログも見てください^^
作って1年ですけどwhttp://profile.ameba.jp/kazu732/

おめ~

ブログ作ったんですね!!
これから見ようと思います!!

こんばんは^^
Youtubeではx7310xPerfumex7310xですが・・・

FC2で始めたんですね^^
これからもよろしくお願いしま~す。

是非来てください^^
http://keisuke7310perfume.blog117.fc2.com/

あとリンクに追加していただきたいのですが・・・
やりかたわかります?

x7310xPerfumex7310xさんへ

やり方わかんないのでおしえてください!

自分もカタストル

こんにちわ
来てみました
自分もカタストル当たりました!
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
