

モンハン3発売

モンハン3が2010年末に発売されるらしーですw

wiiででたけど同じ感じでPSPででるらしいですね。

カプコンさんはいったい何考えてんだろwww

カプコン、何なの?死ぬの?

↑の文は気にしないでねwチキンの勝手な愚痴だから。

最初からPSPでだせっつのww

まぁ、ネットでずいぶんカプコンさん叩かれてましたからね。

それ見てPSPで出そうと思ったんでしょう。

でも、おそーい!

でもまぁ今回は素直に喜びましょwww

そういや、今夜中の12時1分です。

ちょうど日付かわったwww

すみません。内容モンハンのことばっかでw

女の子とか見てたらスマソ

じゃあ、今日のチキンなお話しはここまで。

P・S今回そんなチキンな話しじゃないようなw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン 部

カプコン(9697)は後場に上げ幅拡大 モンスターハンターポータブル3rdの10年末発売決定で収益先行き期待高まる ‎18 時間前‎ PSP「プレイステーション・ポータブル」向けゲームソフト「モンスターハンターポータブル3rd」の発売を、2010年末に決

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわぁ!!!

初コメ的な?ww

ペコもぅちんトコ来てよ!!!!

同感です

マジはじめからPSPでだしてほしかった

俺は、買わんぞ!!


初コメで~す。
 よろしく!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信よろです。

こんにちはー。
もしゃるぅめの歌音です。

よく考えたら初コメっていうw
バトンまわしといたから時間があればやってねー。
なんか5日以内らしいのでw
http://mosyaruume.blog46.fc2.com/blog-entry-265.html#trackback

それでは、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンの期限もぅすぐじゃね?w

あれっ!!昨日ってバトンの締め切りの日だよねww

てことは、罰ゲームだよ~

早よ更新しろや!!
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
