スポンサーサイト


京都

いやーチョベリバ久しぶりの更新でヤンスなー^^

友達に「早く更新しろ!」と激励を受けたもので。

うーん。

最近書くことなかったので放置しちゃいました。

でも、自分にも書くことがやっとできましたwww

このまえの火曜日、水曜日に京都旅行にいきましたー^^(イェイ♪イェイ♪

金閣寺や清水寺に行ってまいりました。

楽しかったなーww

金閣寺にはものすごい外国人がいましたww

カワイかったです。(外国人好きなんで。

目が合うとニコって笑ってくれました。

うれしかったです。あとノリがいいですよね。外国人ってw

部活も毎日あるんですけど、メンドくさいですw

しかも毎日同じメニューですよ?w

飽きましたwww

塾も春季講習でした。

いつもよりなんか楽だったようなw

明後日から学校なんで張り切っていきたいと思います!

クラス替え楽しみだぁ!

いいクラスになるといいな^^

今日はここまでです。

更新できる日は更新したいと思いますんでよければ見てください。

次、更新する日は未定です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと更新したか(笑)ww

でも外国人は、カワイイよねww

あっでも、罰ゲームが待ってるぞ・・ヒヒヒ

ホント久しぶりに更新したなぁwww
京都ぃぃなぁ←

ぺこ!!りんくしてぃぃ?
ってかするぅ♪

明日ゎ罰ゲームだねっwwwwwニヒヒ
覚悟しとけぇ!!!!!ハッハハハハ・・・

やふあど教えてください

プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
