スポンサーサイト


罰ゲームって何のこと?ww

以外と早くの更新でしたねw

って事で本題に入りましょう。

題名の通り罰ゲームって何のことですか?www

コメントに2件罰ゲームがまってるやら何やら書いてあるけどよく意味が理解できん。

何か悪いことやったか・・・?

自分の予測ではバトン回さなかったからだと思うけど・・・。

春休み入ってからスケジュールいっぱいでブログ更新する時間なかったんだがww

部活毎日あるし旅行いかなアカンし宿題もあるしww

まぁ、しょうがなくね?

バトン来てるのなんか全然シラネーしwwww

はい!この話しはここまで!

明日、友達(ハルマゲドン)とかに聞こう!

で、話変わるけど最近AKB48にはまりましたー^^

自分の今までのイメージ(メガネっこ、ブリっこ)←だったんだが、イメージ変わりましたね。

キッカケはようつべのpv見てからかなww

AKBの話しはまた次回はなしたいともいます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうだよ、そうバトンのことだよ!!!

え?いったけど?w

こんばんは。

最初にバトン回したのはわたしの友達で、それでわたしがブログでいろんな人に回したと。
てか回したの知らないとかww
まえコメントで回しといたよっていったしwww
見ろよちゃんと^p^

わたしが言った罰ゲームは不可能なことなのでやら無くてもいいけどw
ハルマゲドンとかかえるぅーんの罰ゲームはやった方がいいんでは?w
ではでは、失礼いたしました。

どうも 大柳です 小柳さんのパクリマシタ~!!

どうも~ 中柳です 小柳さんのパクリマシタ~!!

どうも~ 柳です シンプルでしょ!!

おい 大中柳と 柳 ぱくんな!!!!!!!!

おひさ。
ブログ開設したぜ。
メタトロンのメタメタドラクエブログ
リンクよろ

トレード

チキンさん遊戯王のトレードお願いします(^3^)y                    大天使デッキ(スペルビアなし)キムチ少々入ってますよければ               大天使デッキとトレードしてください
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
