スポンサーサイト


AKB48について。

AKB48についてですw

2月くらいに友達から「かわええよ」と聞いてYouTubeでPVやらなんやら聞いてみたところハマってしまったということですねww

ここから↓はAKBに興味がない方はつまらないカモ^^;

興味ある方は是非是非みてね^^

え~とりあえず自分が一番推しているのは渡辺麻友(まゆゆ)です。

かわいいですねwww

声と顔が最高ですよぉ!

特に声は僕好みですねw

声フェチとかではないんですが^^;

キモイとかやめてねw

AKBが歌ってる歌のなかで一番好きな歌は「マジすかロックンロール」ですかねw

あの、ノリがいいですね。

マジすかロックンロールといえばマジすか学園終わっちゃったね・・・。

2期に期待!!!

中途半端な終わり方だったのでもしかしたら・・・っていう希望をもってますw

ブログも見てますよぉ!

AKBの方々って更新するの早いですよねw

僕の友達もハマってます。

10~15人くらいハマってんじゃねw

とりあえず多いです。

AKBの話しはこんぐらいしか知りません。

僕はあまり詳しくないのでw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絶対コリス(^o^)

でも最近あっちゃん(^0^)

もっと好きな人ゎ身近にいるケド(^o^)
今日いけないことして嫌われたかなぁ(;_:)

まゆゆは、かわいいよねww

う~ん・・・マジすかロックンロールかぁ・・

俺、あんま聴いたことないから聴いてみますわ^^

ぼくてきには、10年桜ですかねww

まぁ、どれもいい歌だよね!!

まゆゆ可愛いよねぇ~い(●^o^●)
名前が一緒なのになんでこんなにも顔が違うの?!w
声もまったく違うしぃww
えれぴょんも可愛いよ!!!!
佐藤亜美奈もかわいい!!w
らぶたんも!!


ヲタクの集まり場wwwww

みんなも-い-き-ww

まぁこ-ゆ-集まりもえぇよねッ!

お願い

いつも動画見てます。
僕も遊戯王大好き13歳です。
機会があったらトレードして下さい。
できればメル友になって下さい。

コメ返事よろしくお願いします。
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
