スポンサーサイト


明日英語の単語テストorz

明日学校で英語の単語テストありますorz

最悪ですww勉強してねぇww夜中やるか。まぁ、今日は学校について語りたいと思いますw

遊戯王と関係ないですね。

まぁ、今日はそういうことで。

まぁ早速語っていきますw

まず、家庭科の先生うz(ry

で、英語が以上に単語テスト多いですwwもう、最悪だw

まぁ、一つだけ学校にもいいところがありますね。友達とあえることですかねww

友達はとてもやさしいので楽しいです!!

今日もこんな感じぐだぐだでしたがよろしければコメください!!

僕と同じ中学校の人ーだれかコメくれぇww

では、今日はこの辺で失礼しまーす^^バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは^^

> youtube見たんですけどブラックボンバーいくらですか??
> お兄ちゃんの影響でカードやりはじめたっばかりです@@
ブラックボンバーもってないですよww
ダークダイブボンバーならありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

> 間違ってました@@
> ダークダイブボンバーです^^
600円くらいかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

> そんなもんですか??
>
> 女子卓球部に入ってます^^
> 同じ卓球部ですね。
女子なんですか?wこれからも仲良くしましょうねww
僕はツブダカつかってますよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

> 女子です^^
>
> ツブダカだったらカットマンですか??
>
> 遊戯王初心者なのでカード欲しいです;;
いえ、シェイクのツブダカですよwwなかなかいないですよねwwシェイクのツブダカw
女の子なのに遊戯王ってすごいねww
友達やってるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

ほんとだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

売るって?封筒で?w
ちなみに卓球は準決勝くらいまでならw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

ありがとうw
親にとめられたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

親にとめられたんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちゎ

すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チキン

Author:チキン
どうも、キラービーと申す者です。
厨房ですががんばって更新してくんで仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
